· 

ローズフローラルウォーター入りました♪

ダマスクローズのフローラルウォーター入荷しました!!

これからの季節とってもオススメです♪

 

以前も個人的に使用していましたが、いつの間にやら使わなくなり、また思い出したかの様に使い始めました!!

やっぱり、いいなぁ~♪原点に戻った気分です。

 

美肌に!脂性肌、乾燥肌、収れん作用があり毛穴悩みにも◎

しわ改善やシミ予防、キメを整え水分チャージできます♪

 

何と言っても抗酸化作用はビタミンCやビタミンEより優れていて、抗炎症作用もあるのでニキビ緩和やアトピー肌の痒み緩和にも期待できます♪

香りが素敵過ぎるので、ストレス緩和やまたホルモン調整作用もあるので更年期の不調の緩和にも!!

 

ヘッドマッサージとして頭皮にも使用できます。抗酸化作用に優れてますので白髪予防にも。

勿論、ボディローションとして使用もオススメで良い香りに包まれます。そして、お肌スベスベ~♪♪♪

 

私も、最近は頭皮、顔、ボディ全部に使用しています(^^♪

 

200ミリ¥1,980でリーズナブルです!!

 

ニキビやアトピー肌のご相談が多いので、抗炎症に更に優れているカモミールジャーマンも少ない数ですがご用意しております!!

※お薬ではありませんので、あくまでも完治では無く緩和のお手伝いとしてご利用下さい。因みにカモミールはもっとお安いです(^^)

ご興味のある方はご相談下さい。