· 

新商品のお知らせ♪

ジニアールクリアUV & IV5

この度、エルモサからまた新商品が発売されました。

日焼け止めクリームは常時サロンに置きますが、飲む日焼け止めサプリに関しては受注後の発注となります。

受注後のキャンセルは一切出来ませんので宜しくお願い致します。

●ジニアールクリアUV(日焼け止めクリーム)※サロン専売品に付き価格はお問合せ下さい。

1度使用するとその良さをわかって頂ける超オススメ商品です♪

私もこれ以外は使用したくない!!と思うほどお気に入りの美容日焼け止めです。

何が違うの??たかが日焼け止めでしょ!!・・・何て思ってしまいますよね??

 

「他とは違うんです!!」

 

 ●厳選美容成分で全方位から肌をアプローチする日焼け止めクリーム●

・SPF50PA++++でUVA、UVB共にカット、ブルーライトもカットします。

カプセル型処方で直接肌には触れませんので、高カットにも関わらず肌にストレス無く優しい◎

アトピー肌、赤ちゃん、金属アレルギーの方も安心処方。(日焼け止めは金属アレルギーの方が使用できないものもあります)

・白浮き無く軽い付け心地で乳液の様にサラサラと伸びベタ付き無し!!

・エルモサブランドの特徴の美容成分ACTH37配合で抗酸化作用の高いグルタチオンを増やし、バリア機能向上と自身の肌が日焼けによる刺激を受けにくい肌へと導きます。←凄い!!

・コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を蘇らせる働きがあり、傷付いたDNAや細胞の修復をします←老化を遠ざける!!

その美容成分は肌の奥深くまで浸透するのでたるみ肌、シワやシミに悩む方にオススメ←嬉しい!!

・今話題のナイアシンアミド配合でしわ、シミに◎アルブチン、ビタミンC配合でシミに◎←医薬部外品の美容成分は頼もしい!!

・UVによるコラーゲン分解の要因である酵素を抑制し分解を防ぐので細胞レベルでハリと弾力を守り改善、向上に期待できます←紫外線はコラーゲン分解してしまうので必須!!

・アクネ菌によるトラブルを防ぐのでニキビに悩む肌にもオススメ。

 

この様に美白とエイジングにアプローチし白さと輝きのある肌へと導く美容日焼け止めとなります。

こんな日焼け止めなかなか無いですよね???

まるで美容液です(^^)

 

もう、老化肌で悩む私としては選ぶしか無いです!!

しかも使用感も抜群に良くて、ファンデーションがよれずに綺麗にのり、肌を滑らかに綺麗に見せてくれます(^^)

既にお客様から、こんな日焼け止め無かった!!肌が綺麗に見える!!と好評です(*^^*)

 

 

LINEのお友達限定ですが、4月5日までにご予約の上、4月中にお買い上げの方には1本のみ10%OFFでお試しOKです♪(2本目~は通常価格となります)

3本以上お買い上げの方には、マッコイのクレンジング又は洗顔フォームどちらか1本(5,500円相当)プレゼント付♪(カード決済全て不可)

 

人は夏に老化が促進しますが、それは紫外線ダメージがあるからです。

ゴミ出しや洗濯物を干す時など油断してませんか??

マスクのみでは紫外線は全くカバーしません。

紫外線を4秒浴びるだけで、肌のDNAを損傷させメラニンも活性化します。

知っていましたか??驚きますよね(-_-;)

シミに悩む方は1年間毎日、日焼け止めをきっちり使用し紫外線を意識するだけでも肌は変わります。

特にスマホをよく見る方はブルーライトにより徐々に確実にタルミを促進させるそうですよ・・・

タルミによるほうれい線、気になりませんか??

……………………………………………………

★余談ですが昼間はこの日焼け止めで肌を守れますが、入浴の後に日焼け止めは塗れませんよね。

入浴後にもPCやスマホを見る方はブルーライトから肌細胞を守る美容液も取り扱っています。

何と塗布後1時間でDNAを修復しますので、タルミの原因のDNAの損傷を防ぎますので気になる方はお問合せ下さい。

(昼間この日焼け止めを使用されるなら、夜のみの使用でOKです)

たるみ肌は何と紫外線よりもブルーライトの方が強いんです(TT)確実にじわじわと肌の奥にダメージを与えます。

 

 

 肌細胞を守り逆に細胞を元気にしてくれる美容日焼け止め、気になる方はお問合せ下さい(^^♪

 3本中、夜にオススメの美容液込み、下のサプリ含めてで3つでも洗顔又はクレンジングをプレゼントさせて頂きます♪


●IV5(飲む美容日焼け止め)

・飲むほど日焼けしにくい肌へ!!続けて飲む事で効果が上がります。

類似品は沢山ありますが、正直...他の製品とは全く違います。

この商品は飲むほど日焼けしにくくなり紫外線から肌を守ります。キチンと試験結果が出ている商品となります。

また、今あるシミや肝斑、肌の赤みなどのケアまで出来るので日光から肌を守るだけではありません。

 ・CBDや大豆イソフラボン配合で、エクオールの産生を生み出し自律神経の乱れや睡眠のケア、女性ホルモンのケアまでできます。

ドラッグストアなどで販売されている安価な大豆イソフラボンとは作用が全く違いますので(細かく話すと長くなるのでサロンにて)キチンと女性ホルモンの乱れを安全に整え美肌への効果も高めます。

女性特有の更年期の不調までケアできます♪

・糖化ケアができます(血糖の急激上昇を防ぎたるみやしわの、シミの原因の糖化を抑制します)

・若返り乳酸菌配合で老化にアプローチ

・12種類のビタミン配合でDNA合成を促進

 

これ1つで女性の悩みをいくつも改善に導くサプリとなります。あれこれサプリを飲まなくてもお悩みケアできると言うコンセプト!

勿論、添加物は入っておりません。

 (自律神経、ホルモンバランス、睡眠、シミ、肝斑、赤み肌、DNA合成促進作用などが期待できるサプリ)

紫外線の強い季節のバカンスにはこのサプリと日焼け止めで光老化から肌を守りましょう!!

 

 

※こちらのサプリは受注発注となります。

LINEのお友達限定ですが、4月5日までにご予約の上、4月中にお買い上げの方のみ1Pのみ10%OFFでサービスさせて頂きます(カード決済全て不可)