· 

7月、8月限定スリムボディキャンペーン!!

●LINE登録の方限定、9月も延長で2名様のみご予約受け付けておりましたが、早々に募集人数を達したのでご予約終了致しました。ありがとうございました🙇


引き締めコースのご依頼が増えて来ました!!夏ならではです(^^)

とってもお得なコースを7月8月限定とはなりますがご用意させていただきました。

よもぎ蒸しで代謝を上げ、体質改善もして行きましょう♪

本当に頑張りたい!!と言う方には寄り添い頑張らせて頂きます!!

ので、是非!お時間を作ってみて下さい◎オススメは月8回コースです◎◎◎

 

 

成功させる秘訣!!

●こまめにサロンケアする事、推奨は月8回です!!(運動できない方は特に)回数が多いとなかなか難しいですね(^^;)でも効果は大です♪

●自宅ケア必須です!!どんなキツイトレーニングでも1週間に1回だけで効果はでますか??それはNOです。

サロンケアも同じです。週1回通うだけでは痩せません!!毎日の自宅ケアを共に行う事が必要です。インナーケア、痩身クリーム、下半身のお悩みは骨盤や大転子などの歪み、ねじれ、筋膜の癒着が原因ですので必ず毎日のストレッチ!ねじれにより脂肪では無く、筋肉が大きくなり引き締めにくい場合は気長にストレッチの継続が必須です。筋肉を元の位置に戻す事が大事。

●食事の見直し(とても大切)

●ホルモンバランスの乱れケア→冷え、代謝、むくみに関わります。

●便秘の改善→便秘の方は痩せにくいです(涙)毒素や脂質が溜まりやすく、必要な栄養の吸収が妨げられます。当サロンのインナードリンクで腸活もして行きましょう!!腸内フォローラー専門医考案のドリンクで酵素も増やし代謝も上げてくれます。セレトニンも増やし甘い物も欲しくなくなります。

また、ダイエットには必ず必要なミネラルやビタミンも摂れます。

●短期間で集中して取り組みましょう!!あまり長い時間をかけるとヤル気が薄くなっていきますので3カ月で大体終了その後はメンテナンスフォローで月1回のケアでキープできる感じが良いです。

これがきちんと守れる方は成功に近付きます(^^)

※サロンではサロンケア商品の無理なセールスは致しません。あくまでも、1番早くゴールに近づける提案はさせて頂きますが、選択はお客様にお任せ致します。


 

自宅ケアプラン!!

★また、インナードリンクで痩せ菌を増やし最新の痩身クリームを朝晩毎日塗布ができる方は月1回のサロンケア(スリムケアメニューで)でもOKです!

(インナーケア&ボディケアは毎日必ず必要です)

痩身クリームがバージョンUPし効果が上がりました◎

なかなかサロンに通えない方は自宅ケア中心のプランもご用意しておりますのでご相談下さい(^^)

サロンケアを入れない分少しお時間かかりますが効果は期待できます◎

1ヵ月集中プランからご用意しています。

 

※キャンペーンの4回コース又は8回コースを4週間以内で終了(現金でのお支払の方でモニター写真OKの方は最新痩身クリームを1本(15,400円)応援プレゼントします♪

8回コースの方は元から痩身クリームプレゼント付ですが、更に別の最新痩身クリームをプレゼント)その場合はお声がけ下さい!!