· 

マクセリーローションの使い方

使うほど、ウルウルしっとりきめ細かなキレイ肌に導くローション!!


マクセリーローションの使い方


当サロンで大人気のマクセリーローションのついてお伝えします!!

1回は使って見て~~~!!と、思うほどすんごいサラッとしているテクスチャーなのに塗布すると、肌に手が吸い付くほどしっとり...

それは、ヒアルロン酸の3倍潤うリピジュアが配合されているから!!

毛穴は引き締まり、ふっくら潤いのあるハリ肌をご実感していただけます♪

 

しっとり感、感じない?って言う方は、今一度塗布のやり方からおさらいです(^^)

500円玉ほどのたっぷりな量を手の平に取りゆっくり両手でお顔全体にハンドプレスしていきます。

この時、何度も何度も優しくお顔を包む様にハンドプレス...途中で止めないでゆっくり何度も何度も行うと、手の平が肌に吸い付いてきます!!

肌に浸透したサインです◎これで終わりでは無く、その後2~3回繰り返します。キメ細かな美肌になるにはローションをケチって1回の塗布で止めないで下さいネ!!3回繰り返すと肌はもっちり、ふっくら白く、頬がふわふわと柔らかくなっています。

いいですか?!頬と手の平が吸い付くまで優しくゆっくりと塗布していきますよ~

 

これで、次の美容液の浸透率が上がります◎

また、ローションの前にトップスキンを塗布して頂くとイオンラジカルの働きで更に浸透率が高まり、肌細胞が元気になります。

老化を少しでも遅らせたいと言う方はオススメします。因みに私も毎日、面倒でも行っています。

何とトップスキンは酸化した肌を一瞬で戻してくれます♪

だいぶキメも整いシミも目立たなくなってきましたよ~(^^)

 

ニキビに悩む方もマッコイのスキンケアシリーズはかなり効果的です!!本当~~~~~にオススメ!!

医療グレードの幹細胞上清液配合でこのシリーズを使うとほぼニキビ出来なくなります。

100%出来ない訳ではありませんが、出来にくい肌環境に導きますので、肌が綺麗になります(^^♪

 

 

また、お時間のある時にローションパックもオススメです。

お家でしたら、ティッシュペーパーで構いません。マクセリーローションをふくませ顔にペタンと貼り付け、その間にゆっくり湯船に浸かりましょう!!乾ききる前に取ります。そうする事で、何度も塗布しなくてもパックしている間に浸透してプルプルしっとり肌になります。マクセリーシリーズはリポソーム処方されていますので出来るだけ浸透される様には作られていますが、肌のバリア機能は簡単にはやぶれませんので、ちゃっちゃっと塗布を終わらせないでゆっくりお肌に塗布させて下さいネ◎◎◎

 

どんどん、マクセリースキンケア商品のファンが増えて来て嬉しい限りです!

先ずはローションだけでも使ってみませんか??

 

来月は大人気のマクセリークレンジングジェルについてお伝え致します(*^^*)