· 

サロンの隠れたベストセラー商品


サロンのベストセラーアイテム


マッコイのトップスキンとピュワブースターローション!!

両方マイナスイオン水です!!

 

肌が乾燥する、汗で肌が揺らぐ、初夏からとってもオススメ!!

 

こちらのローションはただの水ではございません。

毎日、シュッと塗布して頂くだけでイオン導入できる優れもの!!

 

水の100倍の浸透力で肌細胞に潤いを与え細胞が活性化します。

細胞が活性化すると言う事はコラーゲン、エラスチンなどが増加ししわやたるみに働きかけます!!

 

シュッと塗布するだけで、酸化した肌を戻してくれるので光老化から肌を守ってくれ、炎症を鎮めます。

勿論、日焼け後の肌にも◎◎◎

しみや色素沈着を分解してくれます。

紫外線の強い季節は是非!持ち歩いていただきたいです◎

 

99.9%の抗菌作用でニキビのアクネ菌やアトピーのブドウ球菌をやっつけてくれます。

ですが美肌菌などの良い菌は死滅させません!!

 

ニキビ肌、アトピー肌の方にも強くオススメします◎◎◎

 

皮膚の血行をよくしてくれるので栄養が行き渡り、老廃物を出してくれます。

その為、ターンオーバーを促進し角質がたまるのを防ぎ軟らかいお肌に…

 

何と言ってもイオン化したローションなので後で使う化粧水や美容液の浸透力が上がり美容効果をあげてくれます。

キメ細かな肌に作り上げてくれます♪

 

是非是非!!

基本の基本!!こちらのローションをブースターとしてお使い頂く事で断然、老化進行を緩めてくれますよ◎

 

これを知っているお客様には毎回ご購入頂いているベストセラー商品です。

ピュワブースターローションは美のシリカが配合されて、より弾力のある肌へとサポートします。

 

勿論!!私も毎日使っています!!

私の子供のニキビにも効果抜群で、子供が凄い!!と言ってビックリしてます(^^)