· 

春にオススメ商品♪


春にオススメサロン商品♪


こちらの商品は特に春の揺らぎ肌、紫外線ダメージにオススメ商品ですが、当サロンのエルモサハーブを受けて頂いてる方には特にオススメしたい商品です!!エルモサハーブは自宅ケアもとても大事。細胞に働きかけるスキンケアを使って頂いてこそ更に効果UPとなります!

人気爆発でブライトムースセラムは既に欠品中です。(シミ、たるみ、キメ、乾燥、小じわ、透明感、ホワイトニング)

新テクノロジーで肌の奥に浸透するから、肌悩みにしっかりと働きかけます!!

潤い成分をチャージ!!春の揺らぎ肌もカバーしますよ~♪

泡状ですが消えていきません。メレンゲの様な濃密泡で泡パックもでき肌に優しく包み込む様にタッチしていくとプチプチと不思議な感覚で有効成分を包んだカプセルが弾けて肌の奥深くへと浸透していきます。

勿論、マスク荒れなんて心配ご無用!!

肌に透明感を与えたい、白玉肌を目指したい、シミが気になる、肌のハリが欲しい!!そんな悩みにオールマイティにケアできます。

今あるシミにも、これからのシミにも働きかけてくれます♪

ハリが出てほうれい線も薄くなったり...ほんとに夜使って翌朝のしっとり感と白い肌には感動モノです♥

週2~3回の使用でOK(^^)いつものお手入れに+1でご使用下さい。


CO2ブーテイスト!!サロンで大大大人気の商品です♪【毛穴、キメ、たるみ、しわ、ニキビ、ターンオーバー促進、抗酸化作用、ホワイトニング、光老化抑制、細胞活性、美肌菌増加】

炭酸美容はここ数年流行ってますが、こちらの商品は数々の賞を受賞しているお墨付きの大人気の商品です!

通常の炭酸とは違って、肌表面でパチパチ弾けません。肌にのせた途端にジュワ―っと肌内部が熱くなり血流を促進させます。

パックとして使用すると20分位ジュワ―っとした感覚が続きます。血液流れてる~っと実感して頂けます!!

ゴースト血管ってご存じですか?

血流の促進の少ない冷え症の方こそ毛細血管に血流が少ないとだんだん退化して毛細血管が無くなってしまう現象...血流が無いと栄養が運ばれませんのでドンドン老いていくスピードがUPしていきます。

 

冷え性、定期的なフェイシャルを受けていない、運動をしない、お湯に浸からない➡老けスピードONの可能性大です(^^;)

そんな方にオススメ!!毛細血管までしっかり血流を促し老廃物も流してくれるのでゴルゴラインが出るのも予防してくれます◎

(ゴルゴラインは顔に老廃物が溜まり重さで弛んでいきます。酷くなると筋肉も断裂するので通常の美容では元に戻りません)

 

しかも、かなり優秀な炭酸美容液で、毎日のパックで毛穴レス!!コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを再構築してくれる成分美肌菌を増加させてくれる成分も含まれているので、老け顔を抑制◎何やったら幹細胞化粧品より細胞活性する作用が強いと言われている位の商品ですので、全員に使ってもらいたい位です。そしてそして、自らの肌でグルタチオンを産生促進させる効果も!!グルタチオンは、白玉注射の成分ですよね!!毎日のケアで白玉注射しなくても白い肌に導いてくれますよ(^^)

更には何と!手軽に水素パックができます。振る事により水素が発生しますので、そのまま水素を塗布又はパックも出来てしまいます♪♪

私もびっくりするほどシミが消えて来ています。お気に入り過ぎて一生使用する予感(^^)

ずっとご購入のお客様の殆どの方が、本当に白くきめ細やかな肌になっておられます♪

これだけの成分が1つに入ってますので、セラム代わりにも十分使って頂けます。節約されたい方はこれ1本だけでも美肌作りに十分ですので洗顔後これ1本でケアしてみませんか??

キメの整ったツヤ肌に◎◎◎

 

また、抗炎症作用なども期待でき、ニキビ肌、炎症肌、にもとてもオススメです。

紫外線ダメージをケアする成分も入ってますので、紫外線の強い季節に持ってこいです!!

抗酸化作用に優れてます♪肌デトックスもできるので透明感あふれる肌へ導きます。


●アクアセイヴィアミスト!!炎症肌、揺らぎ肌、ニキビ肌のレスキュー美容液アクアセイヴィアミスト!!(抗炎症、赤み、にきび、アトピー肌、揺らぎ肌修復、紫外線ダメージ修復、肌細胞活性、光老化抑制)

これからの季節、カバンに入れて化粧品の上からでも細かいミストでシュー♪

肌が弱くてかぶれやすい、肌バリアめちゃ崩れてる、アトピー肌や紫外線で赤くなったり、紫外線ダメージのケアにも効果的です◎

肌バリアのケアだけでは無く、こちらもコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを再構築してくれる成分が多く入ってますのでエイジングケアにもオススメなんです(^^)

CO2ブーティストより更に再構築の成分が含まれています。

なので、肌内部をしっかり再構築し肌バリアを修復したい方はしっかり毎日のケアにお使い下さい!!

こちらも地味に当サロンでは人気の商品です。お使いになった方の殆どの方にお買い求め頂いております(^^)

肌炎症があるからシミになる!ニキビになる!根本改善にはこちらの商品を!!

春の花粉や黄砂で荒れやすい方はこれからの季節にオススメ致します♪