· 

9月限定!!夏老化撃退フェイシャルキャンペーン♪


夏が1番老化が促進するってご存じですか??

紫外線が1番の老化原因だと言われています。

 

そんな紫外線ダメージをOFFにして、紫外線による たるみ、シミ、しわを予防しませんか??

 

●ターンオーバーの乱れにによる、くすみ、ごわつき、シミの元をケア♪メラニンの排出を助けます。

●毛穴汚れをOFF♪

●細胞活性させハリ感UP♪

●1回のエステでは完全ではありませんので、自宅ケア用プラセンタ、臍帯エキス、アルブチン配合美容液10日間分プレゼント♪

●肌は腸の健康から!!腸セラピー付で腸免疫力Up♪

●ネロリブレンド又はジャスミンブレンドのアロマオイルでボディトリートメント!!夏疲れをマッタリとデトックスケア♥

 

なるべく短い時間で肌のお掃除~ボディトリートメントまでギュッと詰め込んでみました。

中身は最高級発酵生プラセンタも使用し贅沢なコースとなっていますので、是非!!ご利用下さい(^^)

 

※只今、ハーブピーリングの肌育中の方はハーブピーリングだけで十分です!!が、こちらも受けていいですか??と言うご質問がございました。ハーブピーリングの間に勿論受けて頂いても問題ありません。お肌の底上げが可能となります◎

 

※割引コースですので、paypay又は現金のみとさせて頂きます。

 

※いつもの様にキャンペーンのコースは他の割引サービスと併用不可となります。

バースディ割引対象の方は、こちらのコースをお受け頂いた方のみ、バースディ割引はお誕生日月の翌月末まで延長可能です♪

 

 

 

 


こちらのキャンペーンは人数に達しましたので終了致しました。ありがとうございましたm(_ _)m