· 

新年のスッキリボディキャンペーン!

※ご新規様の初回価格サービスとの併用、バースディ割引併用は不可。

LINEのお友達登録の連月予約サービス、連月サービス、同月サービスのみ併用可能です◎


★温感海泥パックに付きましては無くなり次第、終了とさせていただきます。御了承くださいませ。

→海泥パックは好評につき人数に達した為、終了とさせていただきます。

他のサービスはお受け頂けます!!


セサミオイルは非常に浸透に優れデトックス効果の高いオイルです。また、ビタミンEも多く血行促進作用があり冷えやむくみにもオススメです。そんなデトックス効果の高い保湿力もバッチリのオイルで1月はトリートメントさせて頂きます。

 

また、90分以上のコースご予約でセルライトや脂肪の多い悩みの1ヵ所にセルゼロマシーンにて無料ケアさせていただきます!ラジオ波のみの施術で凝り固まった筋肉を温め緩める事も可能です!


若しくは、温感海泥パックをコリや毒素の溜まりやすい脊柱(背中ライン)や子宮トラブルが気になる方はお腹に無料サービスでパックさせていただきます♪(温感海泥パックは無くなり次第終了とさせていただきます。予め御了承ください)

→海泥パックは人数に達した為、終了しました。その他のサービスは受けて頂けます。

 

めちゃくちゃお得ですので、是非!トリートメントにお越し下さいね(^^)

 

1月は限定セールも開催しております!LINEのお友達登録の方は全て激安価格で有名美容商品をゲットできます(数に限りございます)

合わせてご利用下さい!!