· 

お得なLINEお友達登録サービス♪

お得なLINEお友達登録サービス♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … 

毎月、定期的にケアを受けられる方にオススメです!!

✽お気軽にご登録下さい♪

★初めてお友達登録された方に限りプチサービスあり♪LINEクーポンをご確認下さい。

(クーポンを取得し掲示必須)

 

★LINEのお友達登録で、限定のお得なプチサービス時々、受けて頂けます♪

タイムラインでお伝えしますので、マメにチェックしてみて下さいね。

 

★★≪60分以上のMenuを年6回以上ご利用でバースディ割引あり♪♪≫

お誕生日までに60分以上のコースを6回以上受けて頂けると誕生日月は2回まで30%OFFの価格で受けて頂けます(但し、60分以上のコース限定!!キャンペーンメニュー、キャビテーションコース、筋膜リリースコースは対象外です。

60分より短いコースでも年6回以上受けて頂いた方には20%OFFでサービスさせて頂きます(但し、60分以上のコース限定)

 

★翌月のご来店で5%OFF(上限¥500まで)

★翌月のご予約をお帰りの際に頂けた場合は10%OFF(上限¥1,000まで)

★同月に再来店された場合はご予約に関わらず10%OFF(上限無し)

★時々プチサービスを受けて頂けます♪

 

 

ご予約日の5日前まででしたら、1回のみご予約日時の変更が可能です。

※但し、ご予約日5日以内のご変更又は2回以上のご変更はサービス対象外です。

※2予約をされ1つ目のご予約をキャンセルされた場合は対象外です(他の方のご予約をお断りして時間を空けておりますのでご了承下さい)

 

★ご予約や変更など気軽にできます(ネット予約より早い返信!!)

 

《注》LINEのお友達登録は、トークにてお名前(フルネーム)を必ず送信して下さい。送信が無い場合、登録完了となりませんm(_ _)m