身体が怠い・やる気が出ない・・・

心当たりありませんか?

身体が怠くて、身体が動かず家事が進まない...、仕事に行くのが辛い...、何をやるのにもテキパキと動けない...

 

自分は怠け者なんじゃ無いか?!そんな風につい思ってしまう。

 

しかし、頭の中ではさっさと動きやるべき事を終わらせたいのに、身体がついて来ないんですよね(^-^;

これって、完全に身体不調です!!

 

それに気が付かない方が多くいらっしゃいます。

 

気の巡りが完全に停滞してしまっています。

 

気の巡りが悪くなると血・水の巡りも悪くなり...どんどん、抜け出す事が困難になる事も。

 

何となく身体が怠い、やる気が出ない、やたらと眠い或いは眠りたいのに眠れない...

 

こんな状態の時、アロマトリートメントは力になってくれますよ!!

 

『気・血・水』の巡り全てに働きかけてくれるからです。

 

アロママッサージの全身コースは身体の可能な場所全てをマッサージします。

 

セラピストのタッチングによる皮膚刺激で脳内にアプローチする事ができます。

この刺激は自律神経を整える効果が期待できます!!

 

そしてタッチングにより、ココロが休まり気の流れが動き出しますよ~◎

 

アロママッサージは溜まった老廃物や疲労物質、余分な水分を身体から排出を促します。

↑これが、とても得意なマッサージなんですよ~

精油の香りが優しく心身に働きかけ、疲れたココロやカラダを穏やかに導いていきます。

 

精油1つ1つにそれぞれの効能があります。

この様々な効能を持つ精油の成分が身体に吸収する事で、不調を和らげる効果を期待する事ができるのです(^^)

 

怠いなぁ~、何となくしんどいなぁ~、やる気が出ないなぁ~

 

そんな時には、是非!!お試し下さいね(^^)